【悲報】伊藤健太郎「給料50万じゃ少なすぎる!前の事務所に戻るわ」

アルファルファモザイク

確執 素行悪化 伊藤健太郎 圧力 ウチに関連した画像-01
「彼がウチを出て行った時も圧力をかけていませんし、彼が戻ってきても特別優遇したことはありません。
前事務所で彼がハッピーではなかったということです。ハッピーだったら辞めませんよね」

事情に詳しい芸能関係者の解説によれば、移籍問題の真相は、素行悪化による元マネとの確執などではなく“薄給”にあるようだ。
「(前事務所では)最近でも給料は40万円から50万円。CMもあるのにさすがに少なすぎると、最終的に弁護士を立てて交渉していた」(芸能関係者)  
結果、話し合いは決裂し、伊藤はイマージュに出戻った、という。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/96c1a0e529136577a68632705c9fa0a253650a28

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】伊藤健太郎「給料50万じゃ少なすぎる!前の事務所に戻るわ」