【画像あり】 女さん「就活で東京来たら陣痛来ちゃったあ……その辺の公園に埋めとこ!」→逮捕

アルファルファモザイク

月日 北井小由里容疑者 遺体 北井容疑者 辺に関連した画像-01
12020/11/02(月) 22:55:48.56ID:VSxXZikb0.net

カメラに向かいポーズをとる若い女性は、神戸市の衣料販売員、北井小由里容疑者(23)。産んだばかりの赤ちゃんの遺体を東京港区の公園に埋めた疑いで逮捕された。

11月2日送検された北井容疑者。なぜ神戸市に住んでいる容疑者が、東京都心の公園に赤ちゃんを遺棄した疑いで逮捕されたか。

2019年11月当時、兵庫県内にある大学の4年生だった北井容疑者は就職活動のため飛行機で上京し、その直後に羽田到着直後に産気づき空港内のトイレで出産した。

その後北井容疑者は港区東新橋にある区立イタリア公園を訪れ、赤ちゃんを遺棄したとみられている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/9847802486138be8115a6d4cbd9bb2f22a008635
月日 北井小由里容疑者 遺体 北井容疑者 辺に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像あり】 女さん「就活で東京来たら陣痛来ちゃったあ……その辺の公園に埋めとこ!」→逮捕