【衝撃】「2日前コンビニで間違えて包丁出したんだけど」と警察に出頭

アルファルファモザイク

出頭 無言 春日井署 包丁 ケガに関連した画像-01
田容疑者は10月30日午後11時半ごろ、春日井市のローソン東野町1丁目店でアルバイトの男性店員に包丁を向けて「こっちを見ろ」などと言い脅迫した疑いがもたれています。
店員が無言のまま反応しなかったため、松田容疑者は何もとらずに自転車で逃げ、店員にケガはありませんでした。
1日午前9時半前、春日井署に松田容疑者が「2日前にコンビニで間違えて包丁を出したんだけど」と言って1人で出頭し、警察が緊急逮捕しました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c55c5a8dbf5a3c256142616bbe85026d2cccca2

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】「2日前コンビニで間違えて包丁出したんだけど」と警察に出頭