【衝撃】松本人志、大正論

アルファルファモザイク

論調 ひき逃げ 松本人志 伊藤健太郎 月日放送に関連した画像-01
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、11月1日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
俳優の伊藤健太郎が道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕されたことを受けて、「芸能人は運転すべきではない」という一部の論調に対して疑問を呈した。

今回の伊藤の逮捕に限らず、芸能人が交通事故をおこすたびに「芸能人は自分で運転せず、事務所が送迎すべき」という意見が出される。
松本はこういった声に対し「こういうことになった時、タレントはあんまり車に乗らないほうがいいんじゃないかっていつも出てくるでしょ? いやいや、逃げなきゃいいじゃんっていう話で」と、芸能人の運転そのもの是非ではなく、その後の対応に問題があると指摘。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7ae46d4cebb1c27912abe6d7fadc04c55c7791

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】松本人志、大正論