【悲報】遠藤章造さん、炎上。

アルファルファモザイク

コロナ ココリコ 不祥事 坂上忍 風潮に関連した画像-01
12020/11/01(日) 06:27:29.23ID:LR31B30mM.net

29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、出演していたお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の発言が不謹慎だとして批判を集めている。

そんな中、MCの坂上忍は「芸能人の方が何か(不祥事を)やっちゃいました、でも、昨今の風潮としては、映画ならば『いや、作品に罪はないんだから、そのまま編集せずにそのまま上映させてください』って流れになってる」と解説。
しかし、「でも、テレビはスポンサーさんがいるわけだから。なかなかそうはいかないでしょう」と言い、大手ではない伊藤容疑者の所属事務所がCMの損害賠償を立て替えることができるのかどうかの点も指摘していた。

これについて話を振られた遠藤は、「(大手事務所だったら肩代わりが)選択肢の一つとしてあるんでしょうけど、そうじゃなければ本当に大変やと思いますね」とコメント。
さらに、「今日から俺はどうしたらええんやろと思いますね」と、伊藤容疑者の出演作『今日から俺は!!』を引っかけたボケを披露した。

この発言に坂上は「僕はその勇気嫌いじゃないですけど、あまり関わりたくないなという気はいたします」と苦笑い。
遠藤はめげずに「でも、僕は逃げずにここにいますけどね」と今度はひき逃げに引っ掛けたボケを言い放っていた。

しかし、遠藤のこのボケに視聴者からは、「被害者もいる事件で不謹慎では?」「重傷の被害者がいるのに笑えない」「ふざける空気じゃないってこと分からないのかな」といった批判の声が上がっている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://npn.co.jp/article/detail/200008785

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】遠藤章造さん、炎上。