【悲報】女子高生「警察ですけど!あなたのキャッシュカードが悪用されるかもなんですけど!!」 

アルファルファモザイク

窃盗 うそ 何者 埼玉県警久喜署 逮捕容疑に関連した画像-01
埼玉県警久喜署は28日、うその電話で高齢男性からキャッシュカードをだまし取り、250万円を引き出したとして、詐欺と窃盗の疑いで、私立高校2年の少女(17)=同県北本市=を逮捕したと発表した。

何者かの指示で女性警察官になりすまし、カードの受け取り役として男性宅を訪れたとみて調べる。
逮捕容疑は4月3日、仲間と共謀し、同県白岡市の男性(80)宅に「キャッシュカードが悪用される恐れがあるため、女性警察官に渡してほしい」と電話。カード2枚を詐取し、現金を引き出して盗んだとしている。

署によると「お金がほしくてやった」と容疑を認めている。黒のズボンにジャンパー姿で、私服の捜査員を装っていたとみられ、防犯カメラの映像などから浮上した。
詐欺グループとの接点を詳しく調べる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sankei.com/affairs/news/201028/afr2010280014-n1.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女子高生「警察ですけど!あなたのキャッシュカードが悪用されるかもなんですけど!!」