【ひき逃げ】伊藤健太郎さん、20秒間も頭を下げ続ける

アルファルファモザイク

ひき逃げ 道交法違反 フラッシュ 留置先 東京湾岸署に関連した画像-01
12020/10/30(金) 20:38:07.03ID:UqzG7hiN0.net

道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕、送検された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が30日、午後8時すぎ、留置先の東京湾岸署から釈放された。
伊藤容疑者はスーツ姿で同署正面玄関に姿を現し、報道陣から無数のフラッシュを浴びると、目に涙を浮かべながら一礼し、「本当に申し訳ありませんでした」と述べた。
伊藤容疑者は「この度は、自分が起こしてしまった事故のせいで沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、10秒ほど頭を下げた。
続けて「自分のせいで、怪我をしてしまった被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っていますし、これからどのように償っていくべきか、しっかりと向き合って考えていきたいと思っています」と再び謝罪し、今度は20秒間にわたって頭を下げた。
最後は「失礼します」と告げ、用意された車に乗り込んだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a439a5e585b25491a47a93d302d04ec0b139f2

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【ひき逃げ】伊藤健太郎さん、20秒間も頭を下げ続ける