【中絶】デヴィ夫人謝罪の理由、ヤバすぎる

アルファルファモザイク

デヴィ夫人 物議 月日 堕胎 不妊に関連した画像-01
12020/10/28(水) 23:05:21.95ID:CAP_USER9.net

デヴィ夫人ことタレントのデヴィ・スカルノ氏が28日、自身のブログを更新。生放送のテレビ番組で「不妊の一番の理由は堕胎」などの発言で物議を醸している件について、説明するとともに謝罪した。

 デヴィ夫人は「去る10月24日に放送された関西テレビ『胸いっぱいサミット』における私の発言によって、不妊治療に当たっている方々、中絶せざるをえなかった方々等を心ならずも傷づけてしまったり、不快な思いをさせてしまったことは残念であり大変申し訳なく思っております」と謝罪。

 「私は カソリック教徒だったため(※)、中絶によってその方自身、または周りの方々が生涯取り返しのつかない後悔に陥ってほしくないという強い思いからの発言でした」と説明しつつも「言葉と表現が足りず、一方的な発言が先行した結果、こうした事態を招いたこととなり、深く反省しております」と記した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dfd8c5c851330cefad13254583e907240fb411

ブログ
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12634417385.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【中絶】デヴィ夫人謝罪の理由、ヤバすぎる