【衝撃画像】覚醒剤で逮捕された田代まさし(64)の現在。

アルファルファモザイク

釣り糸 シャバ 釣り堀 田代 年月日に関連した画像-01
12020/10/28(水) 10:36:46.87ID:vApk6evo0.net

2019年11月に覚醒剤取締法違反の罪などで逮捕、起訴された田代まさし(64)。2020年7月に、懲役2年6月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)とする判決が確定している。

本来であれば、すでに収監されているはずの田代だが、3カ月たった今もなお、刑に服していないという。
取材に訪れると、関東某所にある小さな釣り堀で、“しゃば” の空気を惜しむように、ゆっくりと釣り糸を垂らす田代の姿があった−−。

「2020年8月6日に収監される予定でしたが、その2日前に体調を崩して、救急搬送されたんですよ。
検査の結果、普通の人なら70~100程度の血糖値が、670と異常に高い数値で、即入院しました。完全に、糖尿病です。

疲労が溜まると膝の下がすごく痛んだり、目が突然悪くなったりと、糖尿病の合併症が出ています。
『収監は病状が落ち着いてから』ということで、延期してもらっていました。
治療を経てやっと血糖値が安定したので、ほどなく刑務所に行きます」

田代が薬物で逮捕されたのは、今回で4回めだ。
「僕は中学生のころに、軽い気持ちでシンナーを吸っていましたが、やめられたんです。だから、覚醒剤も簡単にやめられると思っていました。でも、甘かったです。

「最初の逮捕のあとは1年半、2回めの逮捕のあとは3年間、3回めの逮捕の後は5年間と、やめられた期間が少しずつ延びているんです。
こんなことを言うと『お前、反省してないだろ!』って言われちゃうと思うけれど、薬物依存症は、一生続くんです。
そのなかで少しずつ、勝てるようになってきたんですよ」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://smart-flash.jp/showbiz/120352

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃画像】覚醒剤で逮捕された田代まさし(64)の現在。