【悲報】 外務省「韓国は殺人約2.5倍、強姦約13倍、強制わいせつ約6.4倍気をつけて!」→最悪の事態に

アルファルファモザイク

犯行 被 外務省 ソウル 悲報に関連した画像-01
12020/10/28(水) 11:51:36.97ID:qtPlKIFu0.net

韓国滞在中の「日本人未成年女性」が強姦の被害に 唖然とするしかない韓国の反応

2020年10月28日掲載

韓国に滞在していた日本人女性が、韓国人男性から強姦被害を受けた事件が明らかになり、韓国メディアの報道で話題になっている。
韓国語を勉強するためソウルに留学中だった被害者の女性はまだ未成年だった。

夜10時半頃、男性が彼女の荷物を持って自宅に誘い、酒を飲ませてスマートフォンを奪った後、犯行に及んだという。
さらに、被害者の首を約1分間押さえこんで息ができなくさせるなど、全治2週間の怪我を負わせた。

しかし、この事件に関するネットニュースの反応は「彼が従軍慰安婦おばあさん達の復讐をしてくれた」「日本のAVを見れば、女性のことをわかるだろう」などというゴミのようなコメントが並んでいる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/295c7c4b0771cef20ff1a2d8b5d8c85cdf3ebbb6

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 外務省「韓国は殺人約2.5倍、強姦約13倍、強制わいせつ約6.4倍気をつけて!」→最悪の事態に