【悲報】にじさんじ、またしても炎上

アルファルファモザイク

葛葉 叶 じさんじ 地位 炎上に関連した画像-01
12020/10/28(水) 09:23:18.45ID:ZDybz5hUa.net

葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ~」
ちーさん「……顔?」
叶「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ~」
ちーさん「か、顔?w」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ~」
ちーさん「う~ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてる人」
叶「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
ちーさん対面「w 意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ~」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ~人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
葛葉「ぐらいのことなんすよ、言ってることが」

https://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940&t=11580

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://i.imgur.com/xntx2oA.png

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】にじさんじ、またしても炎上