【大阪】転落巻き添えで死亡した女子大生、マスコミが遺族に突撃した結果・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

転落巻き添え死女子大生は嵐櫻井ファン 優しく温厚★2 [どこさ★]

1: どこさ ★ 2020/10/25(日) 05:03:39.68 ID:s3+YGJLL9

知人と買い物に訪れた大阪・梅田で、転落した男子高校生の巻き添えとなって亡くなった兵庫県加古川市の大学2年古川賀子さん(19)は、動物好きで優しく温厚な性格だったという。小中学校の同級生は「成人式で会えると思っていたのに」と涙を流した。

加古川市の大学2年玉垣萌さん(20)は、小学6年のときに同じクラスになって仲良くなり、同じ中学に進学した。面倒見がよく、恋愛相談もほぼ聞き役専門だったのによくアドバイスをしてくれた。一方、少しおっちょこちょいなところも見られ、妹に「何しとん」と怒られていたこともあった。

当時は、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんのファンで、嵐の話をするときのうれしそうな姿が今も目に焼き付いている。「巻き込まれる形で亡くなって、予想もしないことだったのですごくつらい。もっと連絡を取ればよかった」と苦しい胸の内を明かした。

古川さんの自宅には24日夜、遺族とみられる男女3人が帰宅し、足早に中に入っていった。(共同)

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202010240001337_m.html?mode=all

前スレ ★1 24日22時35分 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603546504/


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【大阪】転落巻き添えで死亡した女子大生、マスコミが遺族に突撃した結果・・・