【悲報】宮根誠司さん、生放送中にガチギレして炎上。

アルファルファモザイク

コキア 長雨 叱責 物議 見頃に関連した画像-01
12020/10/24(土) 23:05:04.78ID:CAP_USER9

10月20日放送のワイドショー『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、MCの宮根誠司が女性リポーターを〝叱責〟したことが、物議を醸している。

この日、番組では〝コキア〟の紅葉が見頃となった、茨城県国営ひたち海浜公園の様子を紹介。女性リポーターが「今年は梅雨の長雨と日照不足の影響で成長が遅れたため、例年と比べるとやや小ぶりです」と現地の様子を報告すると、宮根は「すごい人ですねぇ。平日なのに。すごくきれいですね」と驚いた様子を見せる。さらに宮根は、現地があまりにも広大だったため、敷地面積が気になったのか「広いですね…これ、海浜公園って相当広いの?」と女性リポーターに質問。しかし、突然の質問にリポーターは返答に戸惑ってしまったようだ。

「その後、中継の後半で宮根は『嫌らしい話…入場料は?』と再び質問しましたが、女性リポーターは料金を把握していなかったようで、慌てて現場スタッフに確認をとりました。宮根にしてみれば、準備不足と感じたのでしょう。『全体的な広さと値段だけは入れといたほうがええと思うねん、頭の中に。大体それ聞くやん、値段と広さ』と、生放送中に叱責。女性リポーターは平謝りしました。宮根にしてみれば、プロ意識が足りないということでしょうが、視聴者からは〝パワハラ〟と映ったようで、番組に苦情が殺到したようです」(芸能記者

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://myjitsu.jp/archives/138015

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宮根誠司さん、生放送中にガチギレして炎上。