【お塩先生】押尾学さんの現在のお姿がこちらwwwwwww

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【元俳優】#押尾学氏「人生には浮き沈みがいっぱい」最新ショット公開…息子との2ショットも [muffin★]

1: muffin ★ 2020/10/25(日) 15:56:15.88 ID:CAP_USER9

https://hochi.news/articles/20201025-OHT1T50073.html
2020年10月25日 15時47分スポーツ報知

元俳優の押尾学氏(42)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

晴れ渡った海で撮影した一枚で、サングラスをかけてクールな表情を見せている。英語で「気分がいい。みんないい週末を」「人生には浮き沈みがいっぱい。でも諦めちゃダメ」などとつづった。

押尾氏は大ヒットドラマ「やまとなでしこ」(00年)などで活躍し、06年に女優・矢田亜希子(41)と結婚して男児をもうけたが、09年に離婚。芸能界から一線を引き、週刊誌の取材では再婚していたことが報じられ、自身のインスタグラムでは息子との2ショットも数多く投稿している。

no title

no title


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【お塩先生】押尾学さんの現在のお姿がこちらwwwwwww