【訃報】大阪・梅田で17歳の高校生が飛び降り自殺 → 19歳の女性に衝突した結果・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【社会】大阪・梅田の商業施設「HEP FIVE」から17歳の高校生が飛び降り死亡。衝突された19歳の女性が意識不明の重体 [記憶たどり。★]

1: 記憶たどり。 ★ 2020/10/23(金) 21:09:52.48 ID:riH2z1iS9

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20201023/2000036439.html

23日午後6時前、大阪・北区の阪急・大阪梅田駅近くの商業施設の屋上から若い男性が飛び降り、 下を歩いていた19歳の女性にぶつかりました。

2人は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、このうち男性は死亡したということで、警察がくわしいいきさつを調べています。

23日午後6時前、阪急・大阪梅田駅近くの商業施設「HEP FIVE」の前で、

「2人が倒れていて意識がない」と消防に通報がありました。警察によりますと、倒れていたのは若い男性と19歳の女性で、いずれも意識不明の状態で病院に運ばれましたが、このうち男性の死亡が確認されました。

警察は目撃者の話などから男性が屋上から飛び降り、友人と2人で近くを歩いていた女性にぶつかったとみています。

屋上は関係者以外が立ち入れない場所ですが、高校の学生証が入ったかばんが残されていたということで、警察は飛び降りたのは17歳の高校生の可能性があるとみて、身元の確認を進めています。現場は大阪の中心部で、百貨店や商業施設が建ち並び、多くの人が行き交う場所です。

梅田のHEPで飛び降り? 

パーンってすごい音なって見たら
おじさんと女の子倒れてたけど、おじさん靴履いてなかったし女の子はそれにぶつかったっぽい?
とりあえず怖すぎるから避難する…

no title

no title

関連スレ
【社会】大阪・梅田の路上で男女2人が倒れ意識不明。商業施設から飛び降りた男性が女性に直撃したとの目撃情報★2 [記憶たどり。★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603454302/


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【訃報】大阪・梅田で17歳の高校生が飛び降り自殺 → 19歳の女性に衝突した結果・・・