白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到

1::2020/10/19(月) 15:58:31.28 ID:WQ5ZnKjd0 BE:878898748-PLT(16000)
 

ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し
多くの人から女性に対して批判が集まっている。

この日黒人男性はロサンゼルスで車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。
女性はかなり興奮しており車を殴るなどの行動に出ていた。
黒人男性は窓をあけてやめるように説得したが、女性は社内に手を入れて殴りだしたのだ。

黒人男性は身の危険を感じたのか車から降り、その頃からスマートフォンで録画を開始。女性は「おまえはマフィアか?
アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、更に「あんたはブラックだよ」と差別的な発言まで行った。

※記事に動画あり(閲覧注意)
https://gogotsu.com/archives/59853

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到