【濃厚接触】コロナ感染の広瀬すずさん、衝撃の疑惑が浮上・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【芸能】中川大志コロナ感染の衝撃 広瀬すずとの熱愛疑惑が再燃中 #はと [首都圏の虎★]

1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/09(金) 10:21:55.88 ID:CAP_USER9

人気俳優の中川大志(22)の新型コロナウイルス感染に女性ファンらがネット上でざわついている。

中川の所属事務所の公式サイトが8日に公表した内容によると、6日に発熱の症状が見られたため、東京都内の医療機関を受診。PCR検査を受けた結果、7日に感染が判明したという。

 現在は平熱に戻り、体調に問題はないというから一安心だが、イケメン俳優のコロナ感染に女性ファンらは衝撃だったようだ。

 ネット上では「大丈夫かな」「頑張って」などと中川の体調を気遣う声に混ざってチラホラ見受けられたのが、「まさかね……」「やっぱり!?」といった書き込みだ。何かと思ったら、中川とほぼ同じタイミングの6日に新型コロナの感染が分かった女優の広瀬すず(22)との熱愛関係を疑う声だ。

「2人は2015年から、4年間にわたって資生堂の『シーブリーズ』のCMで共演し、昨年はNHK連続テレビ小説の『なつぞら』で夫婦役を演じています。バラエティー番組で共演する機会も多く、2人のそれぞれのファンの間では、以前から『なんか仲良過ぎない?』などと親密関係にやきもきする声がありました。そして、今回、そろってほぼ同じタイミングでのコロナ感染ですからね。『もしかして濃厚接触者だったのではないか?』とざわついたのです」(芸能ライター)

 熱愛か仲の良い友人かはともかく、2人とも大事に至らないでほしいものだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11433d0fac16e2f0ed3ac3694c3f14cc7169180f
no title


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【濃厚接触】コロナ感染の広瀬すずさん、衝撃の疑惑が浮上・・・