【憤怒】梅沢富美男、怒りが止まらない。

アルファルファモザイク

梅沢富美男 コメンテーター 無罪 アクセル 激怒に関連した画像-01
12020/10/08(木) 15:48:37.44ID:CAP_USER9.net

 コメンテーターで出演の俳優・梅沢富美男(69)は「こんなこと言うのは何ですけど、裁判ですから守る人もいれば責める人もいるんでしょ。無罪をするって、無罪って言葉を良く言えたなって!」と激怒。

 「いい年して、当時、87じゃないですか。アクセルとブレーキ間違えたって自分で言っているんですから、どんな状況になろうと大変なことをしたって気持ちがないんですか?こんないい年して。同じ昭和に生まれた人間として恥ずかしいと思いますよ」と続け、「何人もの人をケガさせて、2人も殺しているんですよ。逆の立場で自分のセガレも孫もいると思いますよ。その人たちが死んだ時に向こうが無罪を主張して、自分が証言台にたって、あの人を無罪にしてやって下さいって言いますか?コイツが。俺はこれが言いたくて1日、ウズウズしてたんですよ、悔しくて、悔しくて。涙も出るし」と訴えていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hochi.news/articles/20201008-OHT1T50113.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【憤怒】梅沢富美男、怒りが止まらない。