【悲報】靴職人兼画家兼デザイナーの元芸能人、歌手・花田優一さん「全て中途半端とか叩かれるんよ…」

アルファルファモザイク

じゅんせい 優一 花田優一 肩書き 月日に関連した画像-01
12020/10/07(水) 19:22:07.85ID:7r5k8diiM.net

 イタリア仕込みの靴職人、画家にしてデザイナー。いくつもの“肩書き”を持つ花田優一が、新たに挑んだのはエンタメの世界。
25歳を迎えた誕生日の9月27日、デジタルシングル曲「純青(じゅんせい)」を発売して歌手デビューしたご本人に話を聞いた。

「昨年末、音楽関係の友人たちと飲んでいた時に“そういえば、優一の声ってメチャクチャ良いよね”と言われたのがきっかけでした。
以前にカラオケで歌っていた時のことを覚えていたらしく、“天性のものがあるよ”なんて言われてその気になって……」

「“すべてが中途半端”と叩かれまして……。父は相撲という一つの道を究めた人ですが、僕は父とは違って他の選択肢を排除して一つのことに集中するタイプではありません。
興味を持つことにはできるだけチャレンジして、常に刺激を受けていたい。靴を作ること、絵を描くこと、デザインすること、歌うこと、すべては表現することが好きだからやっているんです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10071056/?all=1

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】靴職人兼画家兼デザイナーの元芸能人、歌手・花田優一さん「全て中途半端とか叩かれるんよ…」