【衝撃】石原さとみと元カレが別れた理由。

アルファルファモザイク

破局 魔力 互い ベストセラー 年月に関連した画像-01
前カレはIT企業社長で著書『メモの魔力』がベストセラーになった前田裕二氏。2018年8月には半同棲生活をスタートさせていたものの、19年7月に破局。

関係者によると、

「2人は同じマンションの別の部屋で生活し、互いの部屋を行き来するような生活を送っていました」

「ただ、前田さんは忙しいこともしばしばで、遅くに疲れて帰宅することがよくあった。石原さんが出迎える時に、“女優の石原さとみが家で待っているんだから元気出して!”と声をかけられたりするそうです」

「石原さんとしてはハッパをかけるつもりでも、前田さんにしてみたら、だんだんそういうのが“重く”感じられるようになっていった。それで半同棲を解消し、結果として別れを選んだということです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed82eba587578b9bd492f566f7d9733201a17839

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】石原さとみと元カレが別れた理由。