【悲報】山口達也さんの壮絶な生活が判明。

アルファルファモザイク

コロナ ウーバーイーツ 山口 近隣住民 悲報に関連した画像-01
最近、山口を目撃した人がいないか、近隣住民に聞いてみたが
「山口さんは1度も見たことありませんし、住んでいるという話も聞いたことはありません。この辺りは芸能人が住むエリアではないので、彼が歩いていれば、目立つと思うんですけどね」

目撃されていないのも無理はない。家からほとんど出ることがなかったのだ

「食事は毎日ウーバーイーツですませていたようです。今回の件で、山口さんの部屋だとわかったのですが、彼の部屋にはたびたびウーバーの配達員が来ていました。
人目を避けるために、昼も夜も出前ですませていたのだと思います。ウーバーは、玄関の前に置くよう手配すれば、配達員と顔を合わせずに、受け取ることができますからね」(同じマンションの住人)

買い物に繰り出すこともなかった。

「だいたいのものはAmazonで買っていましたよ。ネットショッピングなら、誰かに見られることもありませんからね。多いときは月に数十万円使うこともあったみたい」(山口の知人)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.jprime.jp/articles/-/18991

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】山口達也さんの壮絶な生活が判明。