【画像】野村萬斎の長女、コネでTBS女子アナになっていた。

アルファルファモザイク

コネ 愛嬌 TB 野村萬斎 長女に関連した画像-01
12020/09/30(水) 04:21:12.15ID:r59Mr50s0.net

 狂言師・野村萬斎(54)の長女で、今年4月にTBSに入社した新人の野村彩也子アナ(23)が、29日までに同局アナウンサーの公式インスタグラムに登場。「笑顔と愛嬌を武器に頑張ります」と意気込みを披露した。

 野村アナは26日に生放送された同局系特番「お笑いの日2020」で画面にデビューした。インスタでは「そんな野村アナより、改めましてご挨拶」とし、顔のアップや楽屋裏での写真を添え「こんにちは!TBS新人アナウンサーの野村彩也子です。持ち前の笑顔と愛嬌を武器に頑張ります」と野村アナからのコメントを紹介。

 「趣味は食べること、かき氷屋巡り、コスメ収集、韓国ドラマを見ることなどなど!周りからは好奇心旺盛で、チャレンシジ精神に溢れていると言われます 左利きで卓球をしたり、体が柔らかかったり、ダンスが好きだったりとアクティブな一面もあります」と自身について明かした。

 その上で「アナウンサーとして、情報を伝えること、笑顔が溢れることを心がけ、一歩ずつ成長していけるよう頑張ります 見守っていてくださると嬉しいです!よろしくお願い致します」と意欲。

 フォロワーからは「これから応援させて頂きます」「可愛い」「美しいです頑張って下さい」「声もとてもよく出ていて笑顔も素敵」などの声が寄せられている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/23b361dc50834bfd9ac2010d79116ca2efc61d3a
コネ 愛嬌 TB 野村萬斎 長女に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】野村萬斎の長女、コネでTBS女子アナになっていた。