【画像あり】ガス点検装い強盗逮捕された元ジャニーズの黒人がやばすぎるwwwwwww

アルファルファモザイク

たいし 金品 軽傷 奪 強盗致傷に関連した画像-01
12020/09/29(火) 12:35:33.75ID:CAP_USER9.net

ガスの点検業者を装って川崎市の住宅に侵入し、金品を奪ったなどとして、神奈川県警は29日、東京都新宿区、職業不詳大貞太子(たいし)容疑者(28)を強盗致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、大貞容疑者は数人の男と共謀し、8月27日午後1時半頃、川崎市多摩区の住宅に押し入り、住人の女性(67)を粘着テープで縛って軽傷を負わせ、現金約14万円とキャッシュカード4枚を奪った疑い。事件後、奪われたカードで口座から50万円が引き出されていたという。

 ガス点検を装って高齢者宅を狙う強盗事件は8月以降、首都圏を中心に急増。警察当局は、特殊詐欺グループと同様に、実行犯とは別に指示役がおり、SNSで仲間を募りながら強盗を繰り返しているとの見方を強めている。神奈川県警も、大貞容疑者の背後に指示役がいるとみて調べを進める。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0eb1945f2aee8ea43d715ce424fc5da6dd844d0
ソース
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/09/29/07730913.html

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://i.imgur.com/gEz2Js2.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像あり】ガス点検装い強盗逮捕された元ジャニーズの黒人がやばすぎるwwwwwww