【悲報】竹内結子さん自殺、イモトアヤコのインスタがヤバイことに・・・

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

【話題】竹内結子さん急死でイモトアヤコを心配する声が殺到「大丈夫ですか。すごく心配」「真っ先に浮かびました」#はと [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/09/27(日) 10:32:32.84 ID:CAP_USER9

9/27(日) 10:23
スポーツ報知

竹内結子さん急死でイモトアヤコを心配する声が殺到「大丈夫ですか。すごく心配」「真っ先に浮かびました」 

イモトアヤコ 
 女優の竹内結子さん(40)が亡くなったことが27日、明らかになった。関係者からの連絡で都内の自宅から病院に運ばれたが死亡が確認されたという。

 竹内さんと親交のあったタレントのイモトアヤコ(34)のインスタグラムには、ファンから「いちばんに頭に浮かんだのは、イモトさん。。イモトさん。。。。。大丈夫ですか。すごく心配」「真っ先にイモトさんのことが浮かびました。大丈夫ですか?心配しています」「イモトさん無理せず、しんどい時は周りに頼ってくださいね」など心配する声が殺到している。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggXXDQ0N0E8dNwsq_4qA5IIw—x640-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200927-09270051-sph-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/54350f108d3c911c53f3e47065313971e9041c89


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【悲報】竹内結子さん自殺、イモトアヤコのインスタがヤバイことに・・・