【悲報】フワちゃん、ガチで嫌われていた

アルファルファモザイク

ピンチヒッター 田中裕二 フワちゃん 伊集院光 タレントに関連した画像-01
タレントの伊集院光が、今年大ブレイクしているフワちゃんにラジオ番組で不快感を示した。
彼がメイク室で交わしていた私的な会話の内容を「伊集院光が…」とフワちゃんが自身のツイッターに投稿していたからだ。

このように番組で共演したりして交流があれば、呼び捨てでもタメ口でもツイッターで話題にするのも許してくれる芸能界の先輩は多いのかもしれない。
しかし田中裕二(爆笑問題)のピンチヒッターとして8日深夜放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演した伊集院光は「フワちゃんさ、全然面識ないのにさ」とテレビ局のメイク室でのある出来事を話し始めた。

伊集院はヘアメイクの方と世間話をしていて、フワちゃんは少し離れた隅の方でメイクをしていたという。

「埼玉こども動物自然公園で動物の赤ちゃんが生まれた」などと話をしていたのだが、その会話が『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「伊集院光がメイク室で機嫌よさそうにワラビーの赤ちゃんの話してたわら」と彼の写真付きで投稿されていたのだ。
「挨拶も何もないんだよ」とため息をつく伊集院と、「マジで?」と笑う太田光。
「盗聴器だよね、もうああなってくると」「ビックリした」とどうやら伊集院は一言、ツイッターへの投稿の可否をあらかじめ確認して欲しかったようだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/18876301/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】フワちゃん、ガチで嫌われていた