【悲報】山里亮太「『なんですか、この空気』みたいなこと言う芸人畑じゃない人、超キライなんですよ」

アルファルファモザイク

スベリ オモシロイ ミルフィーユ 山里亮太 ボケに関連した画像-01
12020/09/10(木) 02:02:49ID:KQWVQO9y0.net

「(映画の)記者会見の時も、『なんですか、この空気』みたいなことを言うんですよ
そんなことを言う芸人畑じゃない人、超キライなんですよ『その空気、お前が作ってんだよ!』って心の中で思っちゃうんですけどね
スベリにスベリを重ねていて、スベリのミルフィーユを作ってたんです
桐谷健・・・とある俳優さんがw」

「なんなんですかね。『俺、ボケて結構笑いもとれますけど。下手な芸人よりオモシロイでしょ』みたいなことを言ってそうなんですよ。ああいうタイプってその空気感がメチャクチャいらいらするんですよね」

誰のことやねんこれ

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】山里亮太「『なんですか、この空気』みたいなこと言う芸人畑じゃない人、超キライなんですよ」