【朗報】刺殺少年「女殺したわ……w 次は幼女狙ったろ!w」 体育会系「オラァ!!」タックル

アルファルファモザイク

オラァ 馬乗り 幼女 けが 刃物に関連した画像-01
22020/08/31(月) 12:07:09ID:Poit1fwAd.net

6歳の女の子に襲いかかった少年を制止した男性が、NHKの取材に応じました。

男性は、福岡市消防局に所属し、事件当日、商業施設に買い物に来ていました。刃物を持つ少年が目にとまり、危険だと思っていたところ、突然、少年が女の子に馬乗りになったということです。

そして、少年が刃物を振り上げたため、男性が突っ込み、少年に体当たりしたということです。

女の子にけがはなく、男性はその後、少年を羽交い締めにして他に凶器がないことを確認したうえで、警備員や警察に引き渡しました。

男性は「とにかく行くしかないと思った。1秒でも遅かったら女の子の命が無かった」と話していました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200830/k10012590961000.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】刺殺少年「女殺したわ……w 次は幼女狙ったろ!w」 体育会系「オラァ!!」タックル