【悲報】障害児の育児ママさん、ママコミュニティで全く賛同を得られない

アルファルファモザイク

賛同 悲報 やばいやつ ヤバイ方 キモいに関連した画像-01
1名無しさん@おーぷん20/08/26(水)18:41:50ID:lfY

https://imgur.com/Nx8XHZN.jpg
https://imgur.com/CO8nukx.jpg
https://imgur.com/QBN3RNp.jpg

116 嫌悪感しかないわ、、、ズンズンも親もやばいやつだし一般人に紛れないで牢屋にぶちこんでおいてほしい。
てかギィーってなんだよ。キモい。

119 わぁ~すごいな。絶対関わりたくないタイプ
こういう人に限って逆に自分の子がやられたらめちゃくちゃグチグチ言いそう笑

127 全部漫画見たんだけど他害しなくなったの?
1才って普通に叩く子いるから気にしないけどこの人の子はヤバイ方の他害だよ。
なんで発達支援いかない?発達相談すらしてないの?

152 漫画見た感じだと親も必死に止めたり怒ったりしてないじゃん
そういう子だと分かってたら気を立たせてやる前に止めるのが当たり前
頭おかしいわ

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3411779

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】障害児の育児ママさん、ママコミュニティで全く賛同を得られない