【悲報】夫に内緒で京大卒の優秀な精子をゲットした女さん、実は底辺国立卒の中国人だと知り発狂。

アルファルファモザイク

昨 年月日 ドナー 血液型 発狂に関連した画像-01
12020/08/26(水) 09:49:50ID:s/3wuvcgM.net

精子取引、ネットで広がり 「子がほしい」願いに追いつかない法整備
2020年8月24日 10:00

女性は長男を出産してから10年以上が過ぎ、不妊治療に苦しんだ末、夫に内緒で精子提供を申し込んだという。ツイッターでのやり取りなどから、ドナーの男性が「京都大学卒」と女性は思った。
女性の夫も東京の国立大卒で、ドナーの男性と血液型も同じ。「夫に近い男性」という希望にかなう相手だったという。

男性と直接会って精子の提供を受け、昨夏に妊娠した。しかし、妊娠後も連絡を取り合ううち、男性が卒業したのは、地方の国立大だと知ったという。
中国から留学で日本に来たことも後から知った。すでに妊娠5カ月で中絶は難しく、今年2月に出産した。

女性は「正直に伝えられていたら提供を申し込むことは100%なかった」と話し、望まない形での出産になったことを後悔する一方で、「悪質なドナーを規制する法律が必要だ」と訴えている。

取材班は、ドナーの男性にも会って事情を聴いた。

大手企業に勤務する20代。不妊の夫婦の役に立ちたいと思ってドナーを始めたばかりだという男性は「女性にどこの大学なのかと聞かれ、『国立大』『京都方面の大学』と答えた」などと訴えた。
その上で、「だますつもりはなかったが、将来、生まれた子どもが『自分の父親が知りたい』となったら困ると思ったので、個人情報を明かしたくなかった。こんなトラブルになるなら、精子提供は二度としない」と語った。
https://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/yj1dqv15hrwb

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】夫に内緒で京大卒の優秀な精子をゲットした女さん、実は底辺国立卒の中国人だと知り発狂。