【闇深】山下智久さん未成年飲酒騒動の真相…ハニートラップだったか…(※衝撃的)

NEWSまとめもりー
0033a678da98649b9f11097edee16acd_t

#山下智久 、未成年飲酒騒動真相 カギは同席の既婚元アイドル #はと

1: 首都圏の虎 ★ 2020/08/19(水) 16:12:44.32 ID:CAP_USER9

頬はげっそりとやせこけ、目は虚ろ。この数日間、食事は喉を通らず睡眠もままならなかったという。山下智久(35才)の憔悴しきった姿を見た彼の知人は、本誌・女性セブン記者にこうまくしたてた。

「彼は騙されたんですよ。ハメられたのではないかとさえ思っています!」

 その怒りが頂点に達したのは、8月17日の夕刻。ジャニーズ事務所が山下の一定期間の活動自粛、亀梨和也(34才)への厳重注意を発表したタイミングだった。発端は、その10日前に『文春オンライン』が報じた一本のスキャンダルだった。

「7月下旬に、山下さんが亀梨さんらと都内のバーで飲んでいたときに、3人の女性が同席し、飲酒もしていたというのですが、このうち、A子とB子の2人が女子高生モデルでした。さらにA子が山下さんとホテルに宿泊したと報じられ、未成年との飲酒やお泊まりが問題視されたのです」(芸能関係者)

 インターネット上で騒がれ始めたため、「人気モデルのA子さんには複数の広告契約がありましたが、降板と違約金問題に発展しているそうです」(前出・芸能関係者)。

 そしてジャニーズ事務所も静観から一転、処分を下したのだった。だが、冒頭の知人は「違和感を覚える部分がある」として、当日の様子をこう明かす。

「女の子たちを呼んだのはバーの店長でした。山下さんと亀梨さんたちの来店を受けて、店長が“男性だけだと寂しいだろう”と気を利かせたつもりで、女性たちに声をかけたんです。山下さんたちは未成年との飲酒に特に神経をとがらせています。というのも、2018年に山下さんがかつて在籍していたNEWSの小山慶一郎さん(36才)と加藤シゲアキさん(33才)が参加した飲み会に19才の未成年者がいて、同席者らが彼女に飲酒させたとして、活動自粛となった経緯があるからです。以降、彼らは知らない相手と飲むときは必ず年齢確認をしていたと聞いています」

 実際にこの夜も、山下と亀梨は、彼女らが成人しているかどうかを確認したという。では、なぜ未成年者との飲酒が繰り返されてしまったのか。

「3人の女性の中にC子という元アイドルがいました。彼女は成人していますし既婚者でもあります。3人は店側に“成人している”と言って、そのうちの誰かが身分証明書も出したそうですが、おそらくC子が代表して見せたのだと思います。店長はA子もB子も“同じ年ぐらいだろう”と、彼女たちの言い分を信じ込んでしまったのではないか」(前出・山下の知人)

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaab77337ee60ce595f60976869a2ebdd8269e0a


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【闇深】山下智久さん未成年飲酒騒動の真相…ハニートラップだったか…(※衝撃的)