【悲報】女さん「寝て起きたら赤ちゃんお腹から消えてた……」 相談していたお医者さんが勝手に堕す

アルファルファモザイク

岡山県警 致傷容疑 容疑 ごろ 月日午後に関連した画像-01
12020/08/10(月) 15:02:51.40ID:VlFzGGfpp.net

女性に無断で堕胎させた疑いで外科医を逮捕 麻酔薬飲ませる 岡山県警
8/9(日) 22:49

 妊娠していた女性の同意を得ずに堕胎をさせたとして、岡山県警は9日、岡山市北区の岡山済生会総合病院の外科医、藤田俊彦容疑者(33)=同市北区駅元町=を不同意堕胎致傷容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月17日午後1~5時ごろの間に、勤務先の同病院で20代女性に麻酔薬を飲ませて、もうろう状態にさせ、女性の同意を得ずに堕胎し、妊娠約2カ月の胎児を流産させ、女性に全治約1週間の傷害を負わせたとしている。

藤田容疑者と女性は知り合いだったといい、女性が妊娠したことを藤田容疑者に相談したところ、「診察してあげる」と病院に呼び出されたという。

同月19日に女性が主治医の産婦人科医の診察を受けたところ、胎児の心拍が聞こえず、主治医が岡山西署に通報した。

女性は「堕胎するつもりはなかった。許せない。病院でいつの間にか寝てしまった」と話しているという。【松室花実、岩本一希】

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/7379dda961582c56718884719a3271e6d636e3b8/images/000

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん「寝て起きたら赤ちゃんお腹から消えてた……」 相談していたお医者さんが勝手に堕す