中国から送られていると見られる謎の種を植えてみる人々:アメリカ編

1:SQNY ★:2020/08/04(火) 18:16:44.45 ID:CAP_USER.net
・Americans are planting mystery seeds the government has warned against

中国から世界中の人の元へ送られてくる謎の種

アメリカ人は、中国から発送されていると思われる怪しげな不審物を廃棄するよう警告している政府の指示に気付かず、謎の種を植えている。

明らかにランダムに送りつけられている、実りのない無益な – この謎の種を受け取った場合に連絡するよう、地域の農業組合に促されてから4人の人々が、名乗り出た。

ケンタッキー州のティファニーさんは、自身が所属しているこ植栽クラブから送られたものだと思っていた。 「ニュースでを見て事態が発覚するまではおかしい事だとは気づきませんでした。」と語った。

テキサス州のパトリシアさんも、彼女が所属するグループからの贈り物だと思っていた。
※ソースに画像

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
中国から送られていると見られる謎の種を植えてみる人々:アメリカ編