【地獄】安藤美姫さん、自ら父親特定のヒントを出してしまう。

アルファルファモザイク

有吉ゼミ ダン 安藤 フィギュアスケート ひーちゃんに関連した画像-01
8月3日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫。“ひーちゃん”こと、今年で小学生になった7歳の娘・ひまわりちゃんとの生活を明かした。

これまでもSNS上では母娘の写真をアップしてきた安藤ではあったが、全国ネットのテレビ番組に娘を登場させたのは初めてのことだった。

ところが番組では、自宅の室内をひまりわりグッズで飾っているとか、フィギュアスケートのほかにも、ピアノやダンスなど7つの習いごとをさせている、シングルマザーとして奮闘している安藤の姿ばかり。

「安藤から“信頼してます”と確かめるような言葉を向けられたMCの有吉弘行や、坂上忍などほかの出演者もどこか気を使うようなピリピリムードでしたが、ひまわりちゃんの明るさが何とか番組を和らげている印象でした。“父親の話には触れない”ことが出演の絶対条件だったのでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

とはいえ、懸念されるのが、娘の“顔出し”をしたことによる「父親特定」の再燃だ。さっそく、候補者を絞る声も聞こえてくる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.jprime.jp/articles/-/18559?display=b

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【地獄】安藤美姫さん、自ら父親特定のヒントを出してしまう。