脱毛症に悩む恋人の髪を剃った男性が自らも剃髪する「人間の思いやりと愛の力は無敵」【フランス】

1SQNY ★:2020/08/01(土) 13:56:05.96 ID:CAP_USER.net
・脱毛症に悩む恋人の髪を剃った男性、自らも剃髪する「人間の思いやりと愛の力は無敵」(仏)<動画あり>

「髪は女性の命」とも言われるが、このほどフランスから「真の愛に髪など必要ない」と思わせてくれるような話題が届いた。脱毛症で悩む女性に見せた、恋人の男性がとった優しさに多くの感動の声が集まっている。『New York Post』などが伝えた。

・Man shaves girlfriend’s head, then his own, in moving video
https://www.foxnews.com/lifestyle/man-shaves-girlfriends-head-moving-video

・Moving viral video of man shaving girlfriend’s head will bring you to tears
https://nypost.com/2020/07/30/video-of-man-shaving-girlfriends-head-reduces-twitter-to-tears/

https://japan.techinsight.jp/2020/08/masumi07311100.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
脱毛症に悩む恋人の髪を剃った男性が自らも剃髪する「人間の思いやりと愛の力は無敵」【フランス】