【画像】 上昌広さん、とんでもないグラフを出してしまう

痛いニュースノ∀`

1 名前:エンテロバクター(愛媛県) [US]:2020/08/03(月) 16:10:52.59 ID:vtDoGcwC0●

上 昌広@KamiMasahiro
真夏の北半球でコロナが急増している先進国は、トランプを支持する米国の一部と日本くらいです。

0TPul7X

二階堂@nikaido_224
縦軸wwww

馬蹄@umanohizume_otk
なんだこのグラフ…?
一応お尋ねしますが、日本の縦軸を変えてプロットしたのはなぜですか?

ひでゆき@monkeyrtproject
日本(左)の横軸の上限は12人
外国(右)の横軸の上限は140人
つまり、外国(右)の横軸に合わせると
日本は、一番下の目盛りの20より下になりますね。

トロピカルドリンクグァバちゃん ~☆生化学大好き☆~@BanzirouGuava
このままだと・・・、日本の新規感染者数がちょっと増えただけで、目盛の上がり幅が他の国の数十~数百人分になっちゃいますよ?
あと、米国のことを仰っているはずなのに、米国を示すグラフが無いのですが・・・。

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【画像】 上昌広さん、とんでもないグラフを出してしまう