【悲報】三浦春馬の母親、もうめちゃくちゃ

アルファルファモザイク

口利き ハーブティー ギャラ 一線 激怒に関連した画像-01
12020/07/30(木) 04:40:09ID:NJkyneFT0.net

「春馬さんの両親は、生活が苦しいからと、息子を通さず事務所にまとまったお金を無心したり、ギャラを上乗せするようマネージャーを呼び出して、社長への口利きを頼んだとか。それを知った春馬さんは激怒。親子は絶縁したという話が流れています」

 トラブルはそれだけではなかった。先の知人によれば、三浦さんの母親は長年マルチ商法まがいのハーブティーの販売に熱を上げていたが、三浦さんのブレイク後、“三浦春馬も飲んでいます”を売り文句にして、友人にネズミ講のようなことを推奨。それを知った三浦さんは、自分の名前を商売に使われたことを嘆き悲しみ、絶縁の遠因になったという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/f722f36596ee87952ee6f2af230c10047b96aba1

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】三浦春馬の母親、もうめちゃくちゃ