【速報】岩手ゼロのカラクリがちょっとだけ判明。

アルファルファモザイク

コロナ 検疫 乗客 新型コロナウイルス カラクリに関連した画像-01
12020/07/29(水) 14:06:44.263ID:dqfKEXi50NIKU.net

   
 厚生労働省は28日、海外から到着した人を対象にした空港の検疫で13人が新型コロナウイルスに感染していたと発表しました。このうち1人は岩手が居住地の男性でした。

 厚生労働省によりますと、28日は、今月26日と27日に海外から羽田空港、成田空港、関西国際空港に到着した乗客のうち、20代から50代の男女あわせて13人について、新型コロナウイルスの感染が確認されました。

 このうち1人は羽田空港に到着した、岩手が居住地の30代の男性で、フランスでの行動歴がありました。発熱やせきなどの症状は見られず、男性は政府が用意した、無症状者が入る施設で療養中です。

 感染者の数は検査を実施した都道府県のカウントのため、岩手県内での感染確認はゼロのままです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f075389dd00991210273a4a3f32f117d6519f1

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】岩手ゼロのカラクリがちょっとだけ判明。