【悲報】東国原英夫さん、三浦春馬さん急死に 「周囲が小さなSOSとか、助けのサインとか気付けなかったかな」

アルファルファモザイク

ており 遺書 東国原英夫 東国原 バイキングに関連した画像-01
東国原英夫 三浦春馬さん急死に「周囲が小さなSOSとか、助けのサインとか気付けなかったかな」

元衆院議員でタレントの東国原英夫(62)が20日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、30歳で急死した俳優の三浦春馬さんについてコメントした。

警視庁は、三浦さんは自殺とており、悩みなどを書いた遺書とみられる文書もあった。
東国原は「悩みの無い人間はいないですからね。それをどうやって自分で解消していくか、いろんな方法を使って乗り越えていくのが人生」と持論を述べつつも、
「だからといって今回の三浦さんの選択を卑下はできませんし、それはそれで三浦さんの選択だったんでしょう」と語った。

また「もうちょっと周囲が小さなSOSとか、小さな助けのサインとか気付けなかったかな?というのが自分も含めて今後の課題なのかなと思いますね」とも話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcedb3defd817e6507955de256b8a62cfb594424

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】東国原英夫さん、三浦春馬さん急死に 「周囲が小さなSOSとか、助けのサインとか気付けなかったかな」