【朗報】有吉弘行、火の玉ストレート

アルファルファモザイク

パーソナリティー 素性 有吉弘行 有吉 落書きに関連した画像-01
12020/07/19(日) 21:59:44.56ID:CAP_USER9.net

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が19日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、素性不明の世界的芸術家バンクシーの報道を聞いて怒りをあらわにした。

 番組中の企画で、ロンドン地下鉄の車両内に描いたバンクシーの新作を清掃員が知らずに消したニュースを引用。有吉はそれを聞くと、そのことについて報道した英メディアに対し「こんなの伝える必要ないよ」と吐き捨てると、「『(バンクシーの落書きと)気づかなかったです』とか、かわいそうにね」と、落書きを消した清掃員をおもんぱかった。

 そして、怒りの矛先はバンクシーへ。「バンクシー捕まえないと、いい気になってるでしょ」「迷惑系ユーチューバーといっしょ!いい迷惑!」と、文句のオンパレードだった。

 続けて有吉は「いいかげんにしないと…ダメって言われたことはダメなんだから」「メッセージですから、じゃないんだよ!バカかよって思いますね」「いい迷惑ですよ、清掃員の人とか」と、ここぞとばかりにまくし立てていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/19/kiji/20200719s00041000433000c.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】有吉弘行、火の玉ストレート