【無敵】手越祐也「人生ノリだからさ」 →

アルファルファモザイク

足首 絵柄 タトゥー カメラマン ストレッチに関連した画像-01
元NEWSの手越祐也が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。足首に入れているタトゥーを公開した。

この日は、手越が週3~4で通っているというジムから登場し、カメラマンからの質問に答えながらトレーニングをしていく動画を公開した。まずトレーニング前に手越が入念にストレッチをしていると、カメラマンが手越の足首に刻まれたタトゥーに注目。すると手越が「TATU?タトゥー?」と切り返し、バラの絵柄となっていることからどのような意味が込められているか聞かれると「バラ好きでさ。バラってかっこよくない?」と回答した。

これに「結構低めの理由だよね」とツッコまれると、笑いながら「そうね。人生ノリだからさ」と答え、反対の足首に入れているタトゥーも公開。そこには「完璧な」などを意味する「Perfection」というワードが刻まれていた。

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://mdpr.jp/news/detail/2143428

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【無敵】手越祐也「人生ノリだからさ」 →