【悲報】木下優樹菜さん、ユーチューバーも無理…。

アルファルファモザイク

集中砲火 プロダクション スキャンダル 二度 ユーチューバーに関連した画像-01
写真
https://amd.c.yimg.jp/im_sigglQtNOiH9uMoV6YK6Svd0og—x483-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200710-00000001-friday-000-1-view.jpg

「一部で木下さんがフリーになって今後YouTuberなどになるのではないかという報道がありましたが、それは絶対にありえない。彼女は所属事務所との間で“二度と表舞台に姿を見せない”こと約束をしたそうなんです。

というのも、彼女がもし表舞台に戻ったら、またも批判やスキャンダルの集中砲火を浴びかねない。しかも、守ってくれるプロダクションはもうないワケですからね。事務所としてもそんな木下さんを見たくないという思いは強いですし、彼女もその辺は納得しているようです」(芸能プロ関係者)

事務所にとって、木下は最大級の功労者であることは間違いない。そのため、引退したあとの彼女の生活について、心配しているという。

「過去に事務所の主力タレントが活動できない状況になりピンチに陥った。その時期に島田紳助さんのお眼鏡にかなった木下さんが“おバカタレント”として大ブレイクしたんです。事務所は木下さんにピンチを救ってもらった恩義を感じており、引退せざるを得ない状況になってしまったのは、断腸の思いだったはずですよ」(同・芸能プロ関係者)

また、表舞台に戻ってもらいたくないと思っているのは事務所だけではない。元夫の「FUJIWARA」藤本敏史も同じ考えだ。

「藤本さんとの間には2人の娘さんがいますが、年齢的に母親がどんなことをしていたか分かる年頃になってきました。それだけに、彼はまた木下さんが表舞台に立つことで、スキャンダルを報じられるのは何としても避けてほしいという思いが強い。“養育費と生活費を支援するので引退して欲しい”と懇願したことで、彼女も完全な形で引退すること決めたようです」(女性誌記者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/77faa052b2ef417f185a072c9982d0e6077ff0bb

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木下優樹菜さん、ユーチューバーも無理…。