彡(゚)(゚)「夕張駅?どうせしょぼいんやろ所詮北海道やし」( ´^ω^` )「それではこちらをご覧下さい

1:風吹けば名無し:2020/06/25(Thu) 11:56:38

彡(゚)(゚) 「ファッ!? なんやこの近未来的巨大建造物は!?こんなSFチックな建物都会にもないで!?」

( ´^ω^` )「よく見てよお兄ちゃん!その巨大建造物はスキー場のホテルで夕張駅は手前の小人の小屋みたいな三角屋根のショボくれた奴だよ!」

彡(゚)(゚) 「えっ…」
彡(゚)(゚) 「で、でもこんなスキー場がある駅って事は駅前は賑わってるんやろ?飲食店やスキー用品店が並んでたり…」

( ´^ω^` )「それではこちらをご覧ください」

彡(゚)(゚) 「…」

( ´^ω^` )「ちなみに夕張駅は2016年に廃線になったよ!スキー場にすら人は来ないんだね!そしてこのスキー場も2017年に中国資本に売却されたんだ!財政破綻した自治体にふさわしい末路だね!」

彡(^)(^) ( ´^ω^` )「みんな!今年の夏はぜひアッテムトへ!」

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
彡(゚)(゚)「夕張駅?どうせしょぼいんやろ所詮北海道やし」( ´^ω^` )「それではこちらをご覧下さい