【悲報】高須院長、トリアージされる

アルファルファモザイク

コロナ 終息 武漢肺炎 チキンレー 高須克弥院長に関連した画像-01
12020/06/19(金) 06:04:29ID:CYejKH9S9.net

「全身がん」を公表している高須クリニックの高須克弥院長(75)が、「癌が進行しつつある」と検査結果を報告するとともに、新型コロナウイルスの影響で手術が受けられない現状に思いをつづった。

高須氏は18日、ツイッターを更新し、「検査結果で癌が進行しつつあるのが判明」と報告。「手術が必要ではあるが、現在、日本国中で武漢肺炎のせいで緊急手術以外の手術は現在ストップ状態だ。武漢肺炎の終息とかっちゃんの命はチキンレース状態だ」とした。

そうした状況に「まあ、いいか。じたばたしてもしょうがない」と高須氏。「トリアージに従うのは医者の義務だ。精一杯働くぜ」とつづった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006180000599.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】高須院長、トリアージされる