【悲報】朝から次女を車に積んだままうっかり忘れてたパッパ(40)、漸く存在を思い出す

アルファルファモザイク

コロナ パッパ 乗用車 次女 県警つくば署に関連した画像-01
12020/06/17(水) 23:35:31ID:ZnBzMyVCM.net

17日午後3時20分ごろ、茨城県つくば市の小学校の駐車場に乗用車を止めていた市内の会社員の男性(40)が、同乗していた次女(2)がぐったりしていることから、近くにいた女性を通じて110番通報した。次女は心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

 県警つくば署によると、男性は同日朝、小学3年生の長女(8)を車で小学校に送る際、次女も同乗させていた。その後帰宅し、在宅勤務をしていた。男性の説明などから、帰宅後も次女を車に乗せたままにしていたとみられるという。次女は発見時、3列の座席の2列目にあるチャイルドシートに座っていた。

 男性は妻(42)と長女、次女の4人家族。妻は同日、仕事に出ていた。男性が午後に長女を迎えに行き、車内の次女の様子がおかしいことに気付いたという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a0ae1c61b0f1969e7e97ba0f9ce07a421e9e7ce

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】朝から次女を車に積んだままうっかり忘れてたパッパ(40)、漸く存在を思い出す