【悲報】松本人志「女好きであるなら有名女性と結婚したらアカン」

アルファルファモザイク

アンジャッシュ アカン 渡部建 松本人志 ワイドナショーに関連した画像-01
ダウンタウンの松本人志(56)が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、有名女性と結婚するには覚悟が必要と説いた。

 この日は、複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)が話題となった。松本は、後輩らに「女好きであるなら有名女性と結婚したらアカン」と言い含めていることを明かした。

 「奥さんといえどもタレントさんですから、その人も傷つけるし、事務所さんにも迷惑かかるし。離婚になっても、その人(女性)が街を子供連れて歩いてるだけでも『あぁあの人の子供』って言われてしまう」と“その後”について解説。「そこまでちゃんと責任を負えないならば、有名人と絶対結婚したらあかんよって」と重ねて強調した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3560a2b5243399cfd9781f557763a52f503180

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】松本人志「女好きであるなら有名女性と結婚したらアカン」