【悲報】黒人記者さん「黒人の反差別運動に同調しない日本人は魂が去勢されている、パンツの中をチェックしろ」

アルファルファモザイク

コロナ ナチュラ 黒人コミュニティ ぼく 悲報に関連した画像-01
ぼく自身、および世界の黒人コミュニティが感じている痛みについて「日本の人たちに説明してください」と頼まれると、ぼくはがっかりしてしまいます。
人間は同じ痛みを感じるはずで、誰かに「これって痛いんだよ」と説明するのは、正直なところ、人間じゃない相手に説明しているような気分になります。

それどころか彼らは、知らないうちに死んでるのかもしれない、と。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://toyokeizai.net/articles/amp/356071?display=b&_event=read-body

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】黒人記者さん「黒人の反差別運動に同調しない日本人は魂が去勢されている、パンツの中をチェックしろ」