【悲報】アンジャッシュ渡部さん、自分を売った女を問い詰めていた

アルファルファモザイク

渡部 文春 アンジャッシュ渡部さん チラ 全部文春に関連した画像-01
12020/06/12(金) 02:56:16ID:XPMQDDllM.net

文春が渡部に突撃して不貞行為があったかを聞く

渡部「知りません、ちょっと車停めてきますね」と言ってそのまま戻らず

数時間後に渡部の女連中に文春から言われたことや交際内容の確認の連絡が届く

文春に売った女に「文春から色々言われたんだけど。俺らが最後会ったのいつか覚えてる?」とLINE電話がかかって来る

何故か電話を佐々木希に代わり佐々木希が追及する(裁判もチラつかせる)

この事後処理も全部文春に売られる

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】アンジャッシュ渡部さん、自分を売った女を問い詰めていた