【画像】昔、橋下徹に論破されて泣かされたJKの現在がこちらwwww

アルファルファモザイク

wwwwwwwwwwwwwwwwwww 中略 橋下徹 人前 維新に関連した画像-01
12020/06/09(火) 17:46:59ID:eBT9eRdi0.net

SEALDs KANSAIはなこさん

「みなさん、こんばんは。はなこと申します。

今日は、維新政治への怒りの気持ちと思いをスピーチしに来ました。
正直言って、こんな人前には立ちたくないし、当時、沢山の人から誹謗中傷を浴びたので、ここに立つのがすごく怖いです。
でも、本当に、今回のダブル選挙で維新政治を終わらせたくて、今日ここに立っています。
(中略)
だから、私は絶対に、これまでの維新の会の政治をやめさせます。そして、ここ大阪でも、民主主義を始めるのです。新しい大阪府政を一緒に作りましょう。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww 中略 橋下徹 人前 維新に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】昔、橋下徹に論破されて泣かされたJKの現在がこちらwwww