【愕然】はすみとしこ、伊藤詩織さんに衝撃発言・・・・・

NEWSまとめもりー
69806b4e2609d7b810160b8441be2ec9_t

はすみとしこ、伊藤詩織さんへ。550万円欲しかったら、私が木村花さんの様にならないよう、最新の注意を払った方がいいんでねぇの?

1: 2020/06/09(火) 10:24:57.63 ID:rnCZ1B5H9

はすみ としこ
@hasumi29430098
伊藤詩織さんへ。
550万円欲しかったら、私が木村花さんの様にならないよう、最新の注意を払った方がいいんでねぇの?
https://mobile.twitter.com/hasumi29430098/status/1270124029140021248

はすみ としこ
@hasumi29430098
昨日の伊藤詩織さんの会見。木村花さんの死を引き合いに「自分も同じ思いだった」と語っていたが、その伊藤さんの影響で昨日から私に対し、「生理も来ていない更年期」「とっとと消」「人殺し」「クズ」「交通事故で死ね」等々の誹謗中傷が殺到している。ミイラ取りがミイラになるとはこの事だね。
7:42 AM · Jun 9, 2020·Twitter for iPad
https://mobile.twitter.com/hasumi29430098/status/1270123523621548033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【愕然】はすみとしこ、伊藤詩織さんに衝撃発言・・・・・