【悲報】ひろゆきさん、空気を読まないで発言してアナウンサーにブチギレられる

アルファルファモザイク

西村博之 エンターテインメント ラック 金曜 中継に関連した画像-01
TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜・朝8時)では2日、エンターテインメントの現状として、東方神起の初のオンラインライブを紹介し、3D映像を駆使した演出や200人のファンとのビデオトークなどを、最新的な取り組みとして取り上げた。

居住地のパリから中継で出演したインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏(43)が「別にこういう技術って新しくなくて、4年くらい前に日本のサービスでやってるんですよね」と解説。
「最初は驚かれるけど、本編の歌のうまさとかにあまり関係ないので飽きられるのが早いですよ。お金かかるんで、結局みんなやんなくなっちゃったというのが日本の現状なので。
東方神起が新しいというよりも、昔からある技術ですよということを一応言っておきます」と語った。

すると、「なんでそう嫌な事ばかり、さっきから言うんですか。新しい試みだった紹介しているのに」とアシスタントを務める同局の国山ハセンアナウンサー(29)はとがめるような口調で切り返し。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352546/

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ひろゆきさん、空気を読まないで発言してアナウンサーにブチギレられる